カテゴリ:ダイエット( 21 )

ダイエットやり直し

95キロまでやせたんですが
リバウンドで120キロまでもどってしまいました

今日から又ダイエット開始したいと思います

とりあえず家にあるエアロバイクとトランポリンで

それでは1週間後

by totorogohan | 2017-06-01 12:51 | ダイエット

ダイエットやり直し

95キロまでやせたんですが
リバウンドで120キロまでもどってしまいました

今日から又ダイエット開始したいと思います

とりあえず家にあるエアロバイクとトランポリンで

それでは1週間後

by totorogohan | 2017-06-01 12:51 | ダイエット

まだまだ続きます

120日程続いてます
自分でも驚いてますが続いてます

停滞期に入りまして前回から -2キロほどしか落ちませんでした

合計-26キロです
by totorogohan | 2015-12-14 17:53 | ダイエット

安心してください続いてます

今日でついに100日たちました
前回から3きろほどやせまして
-24キロです
なんだかんだ続いてます
さらにのんびりやってきます
by totorogohan | 2015-11-09 16:42 | ダイエット

意外と続いてます

まだ続いてました

今日で85日目くらいです

相変わらずの停滞期で前回からー1キロで
合計ー21キロです

まああせらずいこうかな
by totorogohan | 2015-10-26 16:38 | ダイエット

まだまだ続いてます

なんだかんだと2ヶ月通りこし

72日目くらいかな

なんと続いてます

この10日間肺炎の熱が戻ったりで停滞期ですが

-20きろまできました。あと10キロでとりあえずの目標体重です
by totorogohan | 2015-10-13 17:13 | ダイエット

まだ続いてます

現在45日目くらいです。
停滞期に入ってしまいました
-16キロです。
エアロバイクは毎日1時間続いてます
1週間前くらいから
腹筋毎日200回始めました
by totorogohan | 2015-09-14 16:37 | ダイエット

続いてました

7月29日から始めました炭水化物抜きダイエット

今日でおおよそ一か月なんと12キロ痩せました。

まあ一日必ずエアロバイク1時間こいでるのでその効果

もでてるんでしょうけど
by totorogohan | 2015-08-26 09:10 | ダイエット

とりあえず

7月29日が開始日で
6日目になります
炭水化物とっておりません。
でも3色食べております
今回は、会社SNSにも公言してしまったのでなんからくです~

体重は‐3キロへりました ただ病院で体重測った時は
服をきたままでしたので、正確ではないかもしれませんが
by totorogohan | 2015-08-03 12:19 | ダイエット

スパルタダイエット

どうもこんにちは
あまにも痩せないので思い切って
肥満外来を受けてきました。
とりあえず血液検査とCTを撮ったわけですが
自分のCT画像を見て愕然としました

やばいやばいやばい

脂肪の塊が~~

とりあえず9月12日までは、炭水化物いっさいなしです

そうです ごはん・パスタ・ラーメンと一切だめです

とほほほ
by totorogohan | 2015-07-31 11:40 | ダイエット